【下半身太りが気になる方へ大賞を受賞したクリーム】足がむくみで辛い翌朝から解放される?!



若い頃にはなかったはずのむくみ、下半身の太り具合、気になりませんか?

むくんでも翌朝には戻っていたはずなのに、むくんだ足のまま朝を迎え、スッキリしないのは、どんよりした気になりますよね。

【「むくみ」とは、どういった状態?下半身のセルライトにも!】

むくみは、血流やリンパの流れが悪くなることで発生します。むくんでいる部分には、老廃物貯まりやすくなり、老廃物が貯まり続けると、脂肪細胞が変形し、セルライトになりやすい状態に化します。また、冷え性の人は、より血流やリンパの流れが悪い状態である、老廃物も貯まりやすくなり、セルライトができやすい体質になってしまっている可能性が高いといわれています。

 

 

【むくみを解消するには、マッサージが効果的!】

マッサージをすることで、血行リンパの流れがよくなり、体を温める効果は、むくみ解消にとても効果的です。中でも、就寝前のマッサージより効果的といわれています。その中でも、就寝前のマッサージをより効果的なものにするボディークリーム「バンビミルクは、大注目を集めています。

バンビミルクには、従来の製品より全て200UPした4大マッサージ成分のユニスリム・スリムフィット・スベルトニール・フォースコリン配合されています。

また、シアバターやセラミドなどの美容保湿成分を90以上も配合されており、厳選された7種の天然成分、ボタニカルハーブエキスがお肌のコンディションを整え、ハリや艶、うるおいなどをキープします。

お肌に優しいオーガニック認証のナチュラルマッサージ成分(※エコサート認証)のECOSLIMLITE(エコスリムライト)BODY3 COMPLEX(ボディ3コンプレックス)でより効果的なボディークリーム大人気なのです。

●コスパ最強!1回分は60

エステにも使用されているバンビミルクは、1回分60とコスパも最強!

むくみケアと同時に、お肌ケア可能なボディークリームの「バンビミルクは、モデルの愛用品としてテレビや雑誌にも掲載され大反響を呼んでいます。

是非この機会に、お試しください!

 

1日5分でOK!自宅でできる美脚エステ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします