【スッキリしたハリのあるお肌に】加齢に伴うたるみを解消?!ドクターソワの化粧水


【肌にハリが欲しいあなたに!?】

年齢を重ねるごとに気になってくるのは、顔のたるみですよね。

表情も暗く見え、くすんだような雰囲気になり途端に老けたような印象を与えてしまうたるみ」。

まさに、お肌の大敵といっても過言ではありません。

【たるみの原因とは?】

加齢に伴うことで発生する顔のたるみは、顔の筋力低下が主な原因といわれています。

年齢と共にアセチルコリンが減少し、筋肉への働きかけが鈍くなります。

その結果、顔の筋肉が緩んでしまうため、たるみとなって表れるのです。

 【アセチルコリンを増やしていくと肌のハリを取り戻せる!】

なぜ、アセチルコリンを増やすことで肌のハリが取り戻せるのか?

それは、アセチルコリンを補うことで筋肉への働きかけが活発になり、顔の筋肉が収縮するためハリが出るといわれています。

そこで、アセチルコリンと同様の働きをするDMAEモイストリフトプラスセラム」は、配合しました。たるみ対策に「DMAE」、酸化防止・血液循環・くすみ対策には「αリポ酸」、コラーゲンの生成を助けシワ対策には「カルノシン」、テカリ防止対策に「トコフェロール」、ターンオーバーを促し、透明感をアップさせる「パルミチン酸レチノール」、ハリや弾力アップに「サクシノイルアテロとコラーゲン」、肌の新陳代謝を促し、肌荒れを防止する「ナイアシンアミド」を配合しています。

モイストリフトプリュスセラムは、肌に届くアプローチも実現し、注目を集めています。

APP-Cフラセラムは、ビタミンCの浸透力がスゴイ!シミにも効果的

シミ対策には欠かせないビタミンCですが、肌に浸透させる能力が高ければ高いほどその効果を実感できる可能性が高いといわれています。

APP-Cフラセラムは、通常のビタミンC1000倍以上、素肌に早くなじむ効力を持っており、あらゆる肌トラブルにも働きかけます。また、日焼けや加齢によるシミの防止にも活躍し、過剰な私費を押さえ、殺菌作用により、皮脂詰まりによる肌荒れを防ぎます。

モイストリフトプラスセラムAPP-Cフラセラムの能力がスゴイ

モイストリフトプラスセラムで、もっちり弾力肌へのケアを重点的に行い、超浸透型万能ビタミンC美容液のAPP-Cフラセラムでシミ対策が簡単に行えます。

是非、一緒にお試しください!

たるみ防止!上向き肌作りにモイストリフトプリュスセラム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします