【愛され続けるアルソワの洗顔石鹸?!】職人の技で本来の力を取り戻せる理由とは?

【コスメ業界でも注目を集めている洗顔石鹸「アルソア クイーンシルバー」】

アルソア クイーンシルバーには、温泉に含まれるミネラル成分を、人の手で芳醇に練り込むことに成功させた洗顔石鹸として、とても有名です。

見た目は黒い石鹸ですが、その石鹸から生まれる白い泡には、濃密な自然由来のミネラル成分を含んでいいます。アルソア クイーンシルバーで洗顔を行う度に、肌本来の力を引き出し、素肌力をアップさせる効果が期待されています。

アルソア クイーンシルバーは、口コミでも評判が高く「肌のくすみがなくなった!」「肌の色が明るくなったと大好評の洗顔石鹸なのです。

現在、塗り重ねる化粧品が主流になり、注目を集める中、洗顔に対する革命を起こした洗顔せっけんこそアルソア クイーンシルバーなのです。毎日のメイクで負担が多くかかる肌に、滑らかさを取り戻させるには、温泉成分からヒントを得て生成された理想の石鹸として誕生しました。肌の本来の美しさを引き出す天然成分を惜しみなく配合されたアルソア クイーンシルバーは、長い歴史の中、職人たちの力により実現したものなのです。

【肌本来の力を引き出すミネラル成分を均一に入れる技術】

アルソア クイーンシルバーには、肌本来の持つ力を引き出す天然由来の成分を配合しています。配合成分を均一に練り込む技術は、アルソア クイーンシルバーの職人の手によるものであり、芸術といっても過言ではありません。また、完成後、熟成させたアルソア クイーンシルバーは、肌本来の美しさを取り戻すための能力を、最大限に含んでいる「最高の洗顔せっけん」なのです。

アルソア クイーンシルバーの正しい洗顔の方法

まずは、洗顔をするに手をきれいに洗いましょう。

手のひらだけではなく、甲の面もしっかりと汚れを落としましょう。

また、水ではなく「ぬるま湯を使用することがポイントです!

アルソア クイーンシルバー手の上で転がすようにしつつ、空気を含ませ弾力のある泡を作ります。

■泡立てポイント!

泡が作れない場合は、泡立てネットの使用がオススメです!

ただし、弾力のある濃密な泡にするためには、お湯を入れすぎないようにすることが大切!

あくまで、泡の弾力性で洗顔を行い、手の力でゴシゴシと洗ってはいけません。

是非、パッと明るかった若かりし頃の肌を取り戻しませんか?

購入の方はコチラ

まずはお試し!無料サンプルはコチラ
お試し申し込み時オペレーターより肌質などをカウンセリング後商品が送られてくるそうなのでまずはお試しもおススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします