【レモンの力で美肌へ?!】リピート率の高い無添加のれんげ化粧水が誕生

【健康な肌】れんげ化粧水

75年以上の歴史を持つ美肌化粧水の元祖といえば、「れんげ化粧水」です。

価格もお手頃なので、継続して使いやすい基礎化粧品のひとつです

れんげ化粧水の主原料は、レモン

レモンには肌をすこやかに保ち、うるおいを与える働きがあります

そもそも、レモンは古来より様々なシーンで活躍しており、現在も愛用されています。

レモン成分で有名なのはビタミンCですが、ペクチンポリフェノール、ビタミンEをはじめとするお肌に良い成分が豊富に含まれている食材です。

また、れんげ化粧は、香料、着色料無添加が特徴であるため、お肌に優しいという点が注目されています。そのため、使用期限があり3ヶ月と短く、使用中のれんげ化粧水は冷蔵庫で保管すること必要です。もちろん、防腐剤も最小限に抑え、日焼けや沁みの元となる「ソラレン」は除去されています。

れんげ化粧水の肌が改善する正しい使い方

成分が浮遊していることがあるので、ボトルキャップが閉まっていることを確認の上、成分を混ぜるように振ります。

次に、化粧水を手のひらに使用する分だけ、出します。

(れんげ化粧水では、コットンは使用しません)

冷蔵庫から出したばかりの化粧水は冷たいので、手のひらで温め効果もあります。

もう片方の手で、れんげ化粧水をお肌に付けていきます。

量は、顔にひたひたになる位に使用します。

マッサージなどは、必要ありません。

お肌になじむまで、放置します。

肌に優しい拭き取り化粧水としても使用可能

汚れが気になる部分にれんげ化粧水をひたひたになるほど付け、そのままお肌になじむまで510分ほど放置します。この間、こすったり、拭いたりということはせず、お肌になじむのを待ちましょう。その後、ぬるま湯で洗い流します。

洗顔後も、れんげ化粧水をたっぷりと肌につけ、なじませましょう。

お肌に極力負担を掛けないケアが気になる方は、是非れんげ化粧水をお試しください!

れんげ化粧水 正規取扱店 使用期限2月15日 コンビニ受取 販売累計20万個突破の化粧水! スキンケア フェイシャルケア【0001】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします