【紫外線やシミが気になるあなたに】肌研からしっとりを実感出来る?!商品をご紹介

 

【美白化粧水しっとり白潤はここがすごい!】

美白化粧水しっとり白潤には美白成分である「高純度アルブチン」やうるおいに欠かせない「ナノ化ヒアルロン酸」「ヒアルロン酸Na*2」「ビタミンC誘導体」を贅沢に配合したしっとりタイプの化粧水です。薬用美白成分を配合したことで透き通るような透明感のあるお肌に導いてくれます。

美白化粧水しっとり白潤に含まれる高純度アルブチンは天然の植物に含まれている美白美容成分になり、安全性が高くメラニンの色素を協力に抑制する働きがあるといわれています。他の潤い成分との相乗効果も期待できるので、美白化粧水は使ってみたいけどお肌が敏感でどれを使っていいのかわからないなんて人にもおすすめです。

紫外線が気になる夏だけでなく乾燥対策にも効果を発揮しますし、肌を柔らかく整えシミやソバカスなどの生成を抑えてくれる効果があるのが嬉しいですね。

肌研シリーズは、最寄りのドラックストアなどで手軽に購入できるロート製薬のスキンケアとして長年人気があります。手頃な価格帯はもちろんそれでいて美容成分をたっぷり配合しお肌のもとからキレイにしてくれる優れものです。そのなかでも美白効果を配合ししかも保湿をしっかりと行なう「美白化粧水しっとり白潤」があります。

【美白化粧水しっとり白潤のおすすめの使い方】

使用感は少しとろみがあるテクスチャーなので、使い心地はとても良くそれでいて肌にしっかりと浸透する為、塗った瞬間からべたつかずサラサラになります。コスパがいいのでお風呂上がりのお肌などにバシャバシャと二度つけすることもできますし、化粧下地の前に使うと化粧持ちが良くなりお肌の透明感もあがります。触った瞬間のもちもちのお肌が心地よいので何度でも触ってしまうことも。

真冬の特に乾燥する時期や、乾燥がひどい時は同じシリーズで出ているクリームやパックなどと一緒にシリーズで使うといいのではないでしょう。美白化粧水しっとり白潤を重ね付けしてもいいですし、一年中通して使えるのも美白化粧水しっとり白潤ならではだといえます。肌が敏感な人でも使えるようにしみる心配もありませんし、香りなどもほとんどありません。

美白化粧水しっとり白潤は、美白化粧水を使いたいけどさっぱりしていると乾燥が気になる女性におすすめします。潤い成分もたっぷりと配合しているので両方の効果を実感でき、さらに美白化粧水しっとり白潤は季節など関係なく使えるのが嬉しいですね。

白潤 美白化粧水しっとり 170ml白潤(しろじゅん) [TP]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします