【敏感肌で毛穴が気になる方へ】ヴァーナルの安心な石鹸?!で正しい洗顔?!

【Vernalセンシティブザイフはここが安心?!リピートも増えています】

デリケートなお肌にも安心して毎日使えるものを…でうみだされたのがこのVernalセンシティブザイフです。肌の負担を最小限に抑える為の優しい洗浄成分に「シア脂」「はちみつ」「ヒアルロン酸」などの約16種類の潤いをもたらす保湿成分を配合しています。洗い上がりはしっとりと柔らかなお肌に導きながら潤いはそのままで、毛穴の汚れはしっかりと落としてくれるすぐれものです。使えば使うほどお肌のキメが整うのを実感できます。

固形石鹸を使うとどうしてもお肌がつっぱってしまい乾燥が気になる人や、刺激が強すぎて肌トラブルの原因になってしまう人は洗浄力が強すぎる石鹸を使っている可能性があります。石鹸には弱酸性とアルカリ性のものがあり、アルカリ性の場合肌に何かしらのトラブルが起きている時は使用を控えた方がいいとされています。

お肌の洗顔の基本は不要なものは落として必要なものは残すことで、お肌の状態を徐々に美しいものへと導いてくれるのです。

ヴァーナルはお肌の10年後のことを考えた、素肌美を作り出す為に特化したスキンケアブランドです。お肌へはどんなに優れたスキンケアを使用したとしても、その根本となる洗顔が正しくできていないと美しいお肌を手に入れることはできません。例えば洗浄力の強い洗顔や、ゴシゴシ洗いではお肌を傷めるだけの結果になります。そんなヴァーナルの数あるせっけんのなかで低刺激・敏感肌でも使える「Vernalセンシティブザイフ」をご存知でしょうか。

【Vernalセンシティブザイフをつかう時の注意点】

Vernalセンシティブザイフをより効果的に使うためにはお風呂上がりの毛穴が開いている時に使用するのをおすすめします。最初は適度なぬるま湯(熱いと乾燥を促すため)で素洗をして表面の汚れを軽く落としてからVernalセンシティブザイフでしっかりと泡立てて使うようにしましょう。

洗顔のあとは化粧水・乳液・クリームなどの保湿をしっかりと行うことでよりお肌が元気に生まれ変わります。Vernalセンシティブザイフ は家族全員で安心して使える石鹸になりますが、なかには肌質で合わない場合もあります。Vernalセンシティブ意外にも肌質に合わせてさまざまな石鹸が出ていますので、試してみてくださいね。

 

洗顔石鹸として口コミでも人気の洗顔料です

お肌を美しく保つために重要な「洗顔」は弱酸性でお肌に優しく負担をかけないものを選ぶようにしましょう。弱酸性の石鹸ならお肌のキメが整い肌トラブルなども解消していきます。

アンクソープ 110g 【洗顔石鹸】【RCP】【ヴァーナル】(コスメ/スキンケア/洗顔/石けん/洗顔せっけん/洗顔料/無添加石鹸/固形石鹸/ソープ/クレンジング/泡洗顔/化粧品/泡立てネット/毛穴ケア)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします