【玉造温泉を使用した潤いたっぷりジェル】美肌になる?!商品をご紹介

 

日本最古の美肌のもとで知られる玉造温泉は1300年の歴史があります。一度入ればお肌もキラキラになり、二度入れば病も治るといわれるほど、昔から言い伝えられてきました。なんでもお肌のくすみのもとになる角質を柔らかくして老廃物を取り除き、お肌をしっとりすべすべに導いてくれるのだとか。そんな玉造温泉の美肌成分をたっぷりと配合して作られたのが「姫ラボゲル」です。

【姫ラボゲルには温泉水が使われている】

姫ラボゲルは主要成分に玉造温泉の温泉水成分をたっぷり配合しています。塗った瞬間お肌がしっとり柔らかくなったと実感するリピーターも多く、乾燥を防ぎながらお肌の弾力やハリを引き出してくれます。

姫ラボゲルはジェルタイプのオールインワンゲルになり「化粧水」「乳液」の2つの効果が期待できます。玉造温泉水の美肌作用の効果でお肌の水分量を増やし、乱れがちなキメを整えながらつるつるとしたお肌を作り出します。その量は内容成分の約50%にもなり贅沢な温泉水を配合しています。

肌のキメが整ってくるとくすんで疲れがちに見えていたお肌もバランスがとれた理想的なお肌になります。姫ラボゲルを使い顔色が明るくなったと感じる人も多く、あなたのお肌を美白に導いてくれます。

【姫ラボゲルの効果を感じるコツ】

姫ラボゲルは少量でも伸びがよくしっとりとした使用感で、乾燥が気になるお肌に対しても強い刺激を感じることなく、安心して使えるのが嬉しいですね。100g入って2500円なのでたっぷりと使っても約1ヶ月分使用できコスパもいいので、ずっと使い付けることもできます。

 

姫ラボゲルの効果をより実感する為には、しっかりと洗顔をした後に多めにお肌になじませ、浸透するようにしましょう。同じ姫ラボゲルからパックも出ていますので両方を合わせて使うと翌日にはお肌の調子が一段と変わっていて、まるで自分の肌じゃないかのような手触り感に感動するはずです。

 

姫ラボゲルにはお試し用のサンプル(有料)もあるので、まずは使用感を試してみて、お肌の調子を確認してからの購入でもいいのではないでしょうか。シリーズで使うとより効果を実感しやすくなるのでおすすめです。

 

 

姫ラボゲルは出雲の玉造温泉水をたっぷりと使用した昔ながらのオールインワンゲルです。肌トラブルに悩んでいる人、乾燥が気になる人などさまざまな人に安心して使えるものとなっていますので、温泉に入浴した後のようなもっちりとしたお肌を手に入れたい人におすすめです。

【美肌の湯 玉造温泉水配合】姫ラボゲル 100g 保湿ケア/スキンケア/オールインワンゲル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします