【肌のハリや毛穴のお悩みに即効性?!】純度のいいビタミンC

 

しかも品質の悪いビタミンCの場合、刺激が強すぎて乾燥している敏感肌との相性が実は良くないのです

そんな数あるビタミンCのなかでも特に純度にこだわった本物があります。その名も「プレミアムエッセンスC20」といい、通販サイトを中心に話題のスキンケアの一つです。

プレミアムエッセンスC20の美容成分はビタミンCを含んでいます

プレミアムエッセンスC20にはピュアビタミンCを約6000mgも配合しています。そもそもピュアビタミンCってなんだと思いますか?品質にこだわった純粋なビタミンCは空気に触れても熱にも強く肌に浸透しやすいという特徴があります。

浸透率が高いビタミンCといえば今までビタミンC誘導体が有名でしたが、新しく誕生したこのピュアビタミンCにはそれ以上にお肌に嬉しい効果が期待できるのです。

例えばお肌にあるダメージを補修する効果が高く、お肌を根本から生き生きと生まれ変わらせてくれます。過剰に分泌してしまい肌トラブルの原因となる皮脂バランスを整えて、キメを整える効果もありますし、若々しいお肌を保つ為のコラーゲンを産出します。

さらにプレミアムエッセンスC20はお肌に使うものだからこそ安全性にこだわり、「オイルフリー」「人工香料不使用」「色素添加物不使用」にこだわりました。

30ml入って4600円と少し値段が高く感じるかもしれませんが、たっぷりと使っても2~3ヶ月は使用できるので、1ヶ月あたり1500円前後ととてもお得なのです。

プレミアムエッセンスC20の使用方法とおすすめの使い方は?

洗顔後すぐに導入液代わりとして使うのをおすすめします。その後の化粧水や乳液をよりお肌に浸透させ透明感のあるお肌に導いてくれます。ただしお肌にトラブルが起きている時や、敏感肌になっている時は、化粧水などでお肌を整えてから使いましょう。

化粧水と混ぜてもピュアビタミンCの効果を実感できます。紫外線が強い時期は、できるだけ夜の使用をおすすめします。ビタミンCは紫外線の吸収を高めてしまうので、朝に使う時は日焼け止めと合わせて使うようにしましょう。

プレミアムエッセンスC20は本物のビタミンCをお肌に届けてくれます。毛穴が気になる時、いろいろお手入れをしてもいまいちお肌への効果を実感できない時はプレミアムエッセンスC20を使ってお肌を元気な状態にしてあげてくださいね

【送料無料】【高濃度ビタミンC美容液】プレミアムエッセンスC20 (30ml) 【高濃度ビタミンC 20%配合】【基礎化粧品 スキンケア】【シラクル】 05P03Dec16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします