【乳液が苦手な方へ】肌トラブルの原因とは?お得に解消できる!?プリュの商品

手頃な価格帯で本物のお手入れができるシリーズといえばプリュでしょう。数あるスキンケア商品を展開するなか、長年のロングセラーとなっているのが「プリュ プラセンタミルク」です。乳液というと化粧水の後につけるものですが、どうしてもベタベタしてしまいつけるのが嫌になってしまうなんて声もよく聞きますよね。

でもプリュ プラセンタミルクなら乳液が苦手な人でも、もっとたっぷりと保湿をしたい人にも安心して使えるととても好評です。その秘密について探ってみましょう。

肌トラブルの原因と解消法

誰だって何かしらの肌トラブルに悩んでいるはずです。肌に起きるトラブルの原因のほとんどはすべてが「潤い不足」によるものです。お肌にどんなに潤いを与えていてもその潤いを守ることができなければ、数時間後には約80%の水分が失われているのです。その結果「乾燥肌」「脂質肌」「たるみ」「毛穴」「くすみ」などの肌トラブルを起こしてしまう原因となります。

そんなお肌を守るべく誕生したのがプリュ プラセンタミルクです。しっとりと保湿ができるのに、乳液特有のベタつきもなくお肌の乾燥が防げる万能型の乳液です。美容成分をたっぷりと配合し、敏感肌でも安心して使えるように植物由来成分を中心に作られているのでお肌につけてもピリピリしないのです。

肌にのせた瞬間すっと浸透していきお肌が柔らかくなるのを実感できます。その秘密は「パリエタリアエキス」「EGF」「セイヨウキズタエキス」などのお肌の柔軟性を高める美容成分をはじめ、「ゼニアオイエキス」「ヒアルロン酸」などの保湿成分もたっぷりと配合しています。

プリュ プラセンタミルクのおすすめの使用法とは?バランスと順番が大事

プリュ プラセンタミルクは到来の乳液とは違う使い方をすることで、お肌の水分と油分のバランスを整え肌の内部からふっくらとした乾燥しづらいお肌に導いてくれます。洗顔後すぐにプリュ プラセンタミルクをつけて、しっかりとお肌に浸透させたあと、化粧水→美容液の順番で使います。通常の乳液では考えられませんよね。先行導入として使用することで、お肌をより美しい状態に導いてくれるのです。

【プリュ プラセンタ モイスチュアミルク】[TM]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします