【セラミドで実感?!】高濃度成分?!の弾力のある肌へ導くスキンケアミルク

 

 

化粧水の後に欠かせない乳液ですが成分にこだわって選んでいますか?乳液こそお肌のキメを整えるとても重要な鍵となるスキンケアアイテムです。肌にいい乳液にこだわりたいあなたはトゥーヴェールの「セラミドミルク」をおすすめします。

セラミドはお肌にとって重要

セラミドは真皮に存在する誰でも持っている脂質の一つです。セラミドは細胞間脂質の約50%を占めていますが年齢とともにどんどん減少していきます。肌の角質層を作り出す重要な役割を担っているので、セラミドが不足すると角質層の働きである「水分保持」「外的刺激のバリア」「ハリや弾力」などが衰えてしまい、お肌の乾燥やターンオーバーの乱れの原因となります。ハリや弾力のないお肌はシワやシミの原因となり老化を早めてしまいますし、若々しい健康的なお肌を保つためにはセラミドの存在が絶対なのです。

トゥーヴェールってなに?

ひたすらに成分の追求を重ね、美肌に効果的な化粧品を作ることにこだわってるスキンケアブランドです。医療品レベルの品質管理や、厳選した成分、高濃度×高浸透にこだわりお肌に優しい化粧品である為の無添加にもこだわっています。さらに、長く続けて効果を実感して欲しいからこその適正価格など利用者にとって嬉しいポイントがたくさんあります。

トゥーヴェールのセラミドミルクはとは!

トゥーヴェールのセラミドミルクは驚くほど濃厚な乳液なのに肌に付けた瞬間ぐんぐん浸透してベタつき感もありません。本来セラミドはとても効果な成分なので、他社のセラミド入りをうたっている化粧品も0.1%以下しか配合しておらず、トゥーヴェールなら日本一の最高濃度でヒト型セラミドを約4.5%で配合して、お肌のキメを整えてくれます。

他にも10種類のアミノ酸やヒアルロン酸・リピジュア・酵母エキスなどを配合しエイジングケアようの乳液としても使えます。乾燥によるハリ不足のお肌におすすめです。毎日のメイク前にスキンケアとして使うだけでメイクのりも格段に変わり、自然で艶やかなお肌を手に入れることができます。

乳液を変えるだけでもお肌の状態は格段に変わります。トゥーヴェールのセラミドミルクならあなたの本来の素肌の美しさを引き出しながら、お肌の根本である土台から生まれ変わらせてくれるアイテムです。メイクのノリが悪くお肌にハリや元気さがない人は是非試してみてくださいね。付けた瞬間の艶やかな肌に感動すること間違いありません。

ヒト型セラミド4.5%配合トゥヴェール楽天★セラミドミルク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします