【お肌の乾燥へ肌潤から】お肌のターンオーバーが乱れる方に入浴剤とスキンケアセット



砂糖を使用した新しいスキンケアとして話題の「みんなの肌潤セット」でガサガサ・ゴワゴワの乾燥肌をなんとかしてみませんか?乾燥肌が気になりいろいろなスキンケアを試してみたけど、逆に乾燥肌や肌の状態が悪化した気がする…なんて人も自然派コスメで肌の根本からキレイの基本を見直してみましょう。

みんなの肌潤セットとは?

お肌の潤いを実感する為に全国売上日本一のシリーズを含んだ潤いに特化したスキンケアセットです。肌が持つ本来の潤い機能とバリア機能を向上させることで、乾燥して砂漠状態になってしまったお肌に潤いをもたらせてくれるセットです。肌潤セットは原材料に砂糖を使用することでお互いの相乗効果を高めているのです。

(1) みんなの肌順風呂
別府の明礬温泉にて栽培された天然温泉成分を使用して皮膚の清潔さと潤いの両方を保ってくれるすごい入浴剤です。着色料不使用・合成香料不使用・パラベン&エタノール不使用で美容液につかっているようなしっとりとしたお肌を手に入れることができます。

(2) みんなの肌潤糖
全国売上日本一の2分に1個売れている保湿ケア化粧品です。余計な添加物を一切使用せず、微粒子の「てん菜糖」と植物性のオイルを使い角質層の奥深くまで潤いを素早く浸透させます。バリア機能を高め健康的で美しい肌に導いてくれます。

(3) みんなの肌潤ローション
モニターの82%が良さを実感した化粧水で砂糖の成分とこんにゃくセラミドの力で、肌のバリア機能を高め、リピジュアでもっちりとした思わず触りたくなるようなお肌を実現します。使えば使うほど肌に水を貯め込んでくれる優れものです。

この3種類を使いしっかりとスキンケアしましょう。

みんなの肌潤セットを使用する時のポイント

みんなの肌潤セットを使う時は、まず市販の石鹸で汚れをしっかりと落とすこと、その上でお互いの相乗効果を得るためにシリーズで使用するのをおすすめします。単品でもお肌には十分に効果を発揮しますが、乾燥してガサガサしているお肌には潤い特化型のケアを使うことで、お肌の状態が格段に良くなること、健やかで美しいお肌に導いてくれるのです。

みんなの肌潤セットならお肌本来のことを考えながら潤いのある美しいお肌にしてくれます。長年の商品開発により辿り着いたからこそのお肌にいいと実感できる答えがありますので、乾燥に悩んでいる人やお肌の状態を改善したい人は是非試してみてくださいね。

詳細はコチラ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします