【誰にも見せられない!】汚い足の爪に浸透し美しくケア出来るジェル



手の爪はきちんとお手入れをしていても足の爪は何もしていない人もいるでしょう。

素足を出す時に爪が汚いので躊躇してしまう、変色や乾燥してガサガサになっているなんて場合はどうしたらいいのでしょうか。「クリアショットネイルショット α」は足の爪に1日1回塗るだけでジェルが密着して浸透しあなたの爪を美しく生まれ変わらせてくれます。

クリアショットネイルショット アルファはここがすごい!

日本有数の医学誌でも紹介されるほどその効果はお墨付きです。実際に利用した人のリピート率は約93%、2017年のモンドセレクションの金賞を受賞しているのです。

爪はたんぱく質からできており美容成分を浸透させるのが難しい性質になります。そもそも足の爪には、もともと自ら爪の状態を生まれ変わらせる力がないといわれています。その為毎日石鹸で洗っていても表面上をキレイにしただけでは爪の状態が良くなることもなく、徐々に広がってしまうのです。

クリアショットネイルの場合は爪の内部にしっかりと浸透させる「浸透力特化型」であることにこだわり、液体のようにすぐに垂れて蒸発してしまう心配もなく硬くなってしまった爪にしっかりと浸透しアプローチをしてくれます。爪の土台自体を強化することによって、爪のターンオーバーを整えて健康的な状態を目指していくのです。殺菌成分を強化し今までの配合に3つの成分を追加「ウンデシレン酸」「チモール」「ヒノキチノール」。もちろん今までの実感成分も「竹酢液」「ポリアミン」「スクワラン」「アボガドオイル」などの美容成分をたっぷり配合しています。使えば使うほど爪の状態が徐々に変化していくのを実感できるはずです。

クリアショットネイルショット αの使い方

クリアショットネイルショット αは入浴後の清潔な足に1日1回のお手軽お手入れだけ。爪とその周辺にある皮膚を中心に塗るだけで爪の状態を向上させてくれます。テクニックなどの必要もないので誰でも簡単に使うことができ、ジェルはすぐに浸透して爪の表面は乾くので安心です。クリアショットネイルショット αは毎日継続して使うことで意味がありますので、入浴後の習慣として続けてみてくださいね。

足の爪が汚くてサンダルや素足になれないという人は男性・女性を問わずに多いものです。意外と見られている部分になりますし爪が汚いだけで自信が持てなくなってしまいます。特に水虫のように見えてしまうカチカチに固まった黄色の変色など、ペディキュアなどのネイルを塗っても汚く見えてしまい逆効果になってしまいます。そんな足の爪はしっかりと土台から治し、自信を持って足見せできるようにしていきましょう。
リピート率93%!「にごり爪・変色爪」の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします