【美肌に見せる】簡単に日頃のお手入れが一本で解決できるリアンフルールのファンデーション




たった1本で7役の効果が期待できるリアンフルールの「シルキーモイストファンデーション」はコスパにも優れ、毎日のメイクがまるで美容液をぬっているかのような美肌に導いてくれるすごいアイテムとしてリピーターが多いことでも知られています。毎朝時間に追われメイクは手軽さ重視の人もここまで高機能なファンデーションは他にはありません。

シルキーモイストファンデーションって?

誰だってキレイなお肌で外出したい気持ちはありますが、仕事や子育てなど自分の時間が後回しになってしまう人も多いもの。なんとなくベースメイクを選んでいるかもしれませんが、お肌に直接触れるベースメイク選びは実はとても重要なものなのです。間違えた選び方をしてしまうと逆に老けて見える原因となってしまうこともあります。

シルキーモイストファンデーションは美容液成分を81%も配合し、しっとりと潤いのある美肌に導いてくれます。その秘密はコラーゲン・ヒアルロン酸を中心とした9種類の保湿成分と、エーデルワイスやリナムなどの5種類のオーガニック植物を配合することでお肌をしっとりと仕上げてくれることでしょう。

またカバー力の高さはパール効果で自然で立体的な顔立ちに見せてくれること、肌の凹凸が目立たないように均一にフィットしてメイク後時間が経っても崩れにくい、つけたての美しいお肌にしてくれます。こんなに優れているのに化粧水のあとこれ1本でベースメイクを完了することも。「美容液」「乳液」「クリーム」「日焼け止め」「化粧下地」「コントロールカラー」「ファンデーション」などの7ステップをすべてがカバーできるのです。

シルキーモイストファンデーションはメイク落としもかんたん!

1本でしっかりと7役を担ってくれるのに、化粧落としもとってもかんたんです。オイルを使ってもクリームでもミルクタイプでも力をいれずにクルクルとマッサージします。ファンデーションが浮いてきたのが分かったらぬるま湯でしっかりと洗い流せば、驚くほどキレイにメイクが落ちすっきりとしたお肌になります。落ちにくいファンデーションだとお肌に過度な負担がかかってしまうので、これなら毎日でも安心して使えるのが嬉しいですね。

シルキーモイストファンデーションは毎日のメイクを楽にしてくれること、その上で美肌効果もありメイク落としもかんたんなので一度使うと他のファンデーションには戻れなくなります。
化粧水のあとは、これ1本! 満足度92%の新時代ファンデーション。
今なら全額返金キャンペーン中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします