【頭皮の乾燥を防いで】女性の薄毛対策にリフレの夢美髪シャンプー

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

夢美髪シャンプー【医薬部外品】
価格:3024円(税込、送料別) (2018/1/13時点)

 

年齢を重ねる度に気になるのが髪のお悩みではないでしょうか。40代の女性約8割が薄毛に悩んでいます。女性の場合は男性とは違い部分的に髪が薄くなるのではなく、全体的なボリュームが少なくなること・分け目や生え際が薄くなります。そんな女性ならではの薄毛対策に「リフレ 夢美髪」を使ってみませんか。

女性でも薄毛で悩んでいる人は多い

薄毛というと男性のイメージがありますが、実は女性でも薄毛で悩んでいる人が増えています。特に出産や育児などの急激なホルモンバランスの乱れ・加齢によるもの・生活習慣の乱れなどが原因となり薄毛になってしまうのです。

また健康な髪を作り出す土台となる頭皮の状態が悪くなると、薄毛の原因となることもあります。頭皮の乾燥の原因には主に加齢や紫外線が影響しているといいます。年齢を重ねることで頭皮の血行が悪くなり髪に栄養を運ぶことができなくなります。

その結果固く乾燥した頭皮になってしまい健康な髪が育たなくなってしまうのです。頭皮が乾燥しているとフケのような白い粉がポロポロと付いていること、頭皮の痒みや色などでも健康状態を知ることができます。

頭皮が乾燥しているなと感じたら早めに保湿をしてあげることが大切なのです。

リフレ夢美髪は、日本由来の成分で頭皮の保湿効果!

リフレ 夢美髪には乾燥して荒れがちな頭皮を優しく守るために、有効成分の配合量にとことんこだわり甘草エキス・センブリ・にんじんなどを配合しています。また頭皮の保湿効果としてローヤルゼリーや冬虫夏草などを配合し、さらに日本由来のサクラポリフェノールを配合するなど独自の美容成分にこだわりました。

 

日本人が使うものだからこそ日本の花であるサクラを使用することにこだわり、厳選した原料と丁寧な工程で作られているのです。

薄毛対策というとどうしても髪に付けるものと考えてしまうかもしれませんが、髪を元気で健康な状態にする為にはその土台である頭皮のお手入れにこだわる必要があります。頭皮が健康でないとどんなに髪にいいシャンプーやトリートメントをしたところで意味がないのです。

リフレ 夢美髪は加齢による薄毛に悩む女性におすすめします。頭皮の状態が固く血行が悪くなってしまうとどんなに育毛成分を髪に与えたところで効果を発揮することはありません。育毛は気になった時がスタートです。早めにお手入れを開始して年齢を重ねてもいつまでも美しい髪や頭皮を手に入れましょう。

夢美髪シャンプー【医薬部外品】気になる方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします