広がりやすく潤いのない髪に【パルセイユ スカルプ ヘアトリートメント】

ヘアサロンの店頭にあるようなシンプルでおしゃれなパッケージが印象的な「パルセイユ スカルプヘアトリートメント」は、髪や頭皮に本当に必要なものだけを厳選しているので敏感肌や頭皮が荒れやすい人でも安心して使用できるトリートメントです。

パルセイユ スカルプヘアトリートメントはここがすごい

パルセイユ スカルプヘアトリートメントはこだわりぬいた成分で髪本来の美しさを引き出します。自社工場で農薬を一切使用せずに育てた赤紫蘇とスギナ葉など植物由来100%オイルとエキス配合で頭皮と髪にうるおいを与えて、手触り感のいいなめらかな仕上がりを実現します。植物本来のビタミンや酵素などの恵みがたっぷりと凝縮し洗えば洗うほど美しい頭皮環境を作り出してくれます。
ローズゼラニウム・ラベンダー・フランキンセンスを中心とした5種類のハーブをブレンドし自然で女性らしい柔らかな香りが特徴です。人工的な香りや強い香りが苦手な人にもおすすめです。髪を乾かした後にほんのりと残る自然の香りが癖になりますよ。

贅沢な成分をたっぷり配合しているにも関わらず、使用感もベタつきがなくそれでいて広がりやすい髪でもしっとりとまとまります。トリートメントを使うだけでここまで違うの!?と自分の髪の変化に驚くこと間違い無し。柔らかいダメージを感じさせない髪に導いてくれます。

パルセイユ スカルプヘアトリートメントの効果的な使い方

トリートメントの効果をより高める方法についてご紹介します。

シャンプー前にブラッシングで余計な汚れを取り除きます。その後シャンプーで指の腹を使いしっかりと頭皮を洗った後に、頭皮と髪全体を揉み込むように馴染ませてシャワーで洗い流します。トリートメントを付けたら3分~5分程度時間を置いてから流すのもおすすめです。髪がしっとりしてしまうのが嫌な人は毛先を中心に付け時間を置くだけでも十分に効果を実感できます。

トリートメントのすすぎ残しがあると頭皮トラブルの原因となりますので気を付けましょう。同じシリーズのシャンプーとスカルプエッセンスを併用して使うのをおすすめします。シャンプーは汚れをしっかりと落としながら頭皮に優しい仕様です。

女性に取って髪は印象を決める大切なものだからこそ、余計な添加物を使用していない植物由来で髪や頭皮に優しいものを選びましょう。自然の香りだからこそ誰でも使いやすいこと、使用した後の手触り感の違いも実感してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします