目元のエイジングサインを見つけたら【ポーラ BAザアイクリーム】


年齢を重ねる度に気になる目元のエイジングサインに悩んでいる人はいませんか。そのせいで初対面の人から実年齢より上に見られることもしばしば…「どうにかならないかな。」なんて人におすすめするのがPOLA BAアイクリームです。今までどんなアイクリームを使っても効果を実感できなかった人からの評価も高いのはポーラ独自の秘密があります。

POLA BAザアイクリーム効果

ポーラの最高峰ブランドであるBAのアイクリームはエイジングサインの出やすい目元を、濃密なクリームがぴたっと包み込み、しっとりと柔らかい肌にして年齢を感じさせない目元に導きます。

さらに年齢を重ねてクマや色素沈着などにより、どんよりとしやすい目元を明るく冴えた印象にしてくれます。体の糖化でも目元のどんより感がでやすくなるので「EGクリアエキス」「YACエキス」を配合しました。

POLA BAアイクリームのこだわりといえば「強度コラーゲン」に着目したことでしょう。人間にとって年齢が出やすい目元は内部構造が緩みやすくできています。そのゆるみに注目してX型補強を行います。

皮膚にのせた瞬間、肌なじみのいいテクスチャーでクリームがすーっと浸透していきます。ポーラの最高峰ブランドだけあり決して安いものではないのですが、このアイクリームを使うと他のブランドでは満足できなくなります。

POLA BA ザアイクリームの効果的な使い方

POLA BAザアイクリームの効果を高める為におすすめの使用方法があります。まずは目の周りに5点にわけて置きます。目頭からこめかみに向かって、目元を引き上げるようなイメージで優しく伸ばしていきます。

最後に指を使って目の周囲を温めてあげるとより美容成分がお肌に浸透しやすくなります。人肌よりも少しあたたかい温度にしたホットタオルなどを使うのもおすすめです。熱すぎるとダメージの原因となること、乾燥を悪化させてしまいます。

 

目元の皮膚は顔の他の部位と比較してもとても薄くデリケートなので、強くこすりすぎないように注意してくださいね。また効果を実感するために朝晩の継続した使用をおすすめします。

目元は若いうちからのお手入れが重要です。日々のメイクやお手入れ、乾燥などさまざまな要因によって目元の老化はどんどん進んでしまいます。POLA BAアイクリームなら目元をいつまでも若々しく明るい印象に導いてくれますので、まずは試しに使ってみてくださいね。翌朝や夕方の疲れ顔が一気に変わり、とてもおすすめです。

筆者も購入してみました!

正直。。他の化粧品よりお高いです。

しかし使用量はなんと!!!写真にある先の部分の丸い部分位の使用で十分です。

すごく伸びるので全く気になりません。1回買う値段はお高いかもしれませんが十分使い続けられる分量が入っていると思います

私は30代前から一重から寝不足や疲れから二重になりはじめました。明らかにハリやたるみの表れだと感じました。色々試してPOLAザアイクリームを試してみようと思いました。

国内ブランドの評価も高かったのが安心ポイントでした。

届いてびっくり他の化粧品にはなかなかない箱だけでもわかる高級感とこだわりを感じました。早速使ってみました!

説明書もわかりやすくクリームも出すぎないように設計されているのか丁度いい分量で出てきます。

そして何よりすごく伸びがいいので足りない感は全くありません。

あとはチューブが取り外せる設計になっているので最後まで余りなく使えるのでお高いものでも最後まで使えるのはすごく嬉しいですね。

1週間ほど使うと、、、あれ?二重にならない日が明らかに少なくなってきました。二重は憧れになりますがたるみとハリがない二重は全く魅力になりません。

香りはフローラな香りが薄くします。筆者の見解としては少量で十分効果を感じれる逸品だと思います

 

【POLA B.A ザ アイクリーム】目元のシワをリフトアップ!

1週間で素肌美人になれる方法でも紹介しています

そして朗報です!POLAからトライアルスキンケアが出ました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします