潤いがないハリ不足の肌に【リポ コラージュ ラメラエッセンス】



お肌の結果にこだわる美容液「リポコラージュ ラメラエッセンスc」は、肌のうるおいのもとになる角質層のラメラ構造に着目したスキンケアを展開しています。美容液なんてどれを使っても同じだと思っていませんか。使った着後からお肌にしっかりと浸透しみずみずしいお肌を作り出してくれるので驚くほどハリ・ツヤのあるお肌に導いてくれます。

美肌の条件!「ラメラ構造」ってなに?

ラメラ構造とはセラミドによって作られ「脂質」と「水分」の層が交互に規則正しく並んでいる“細胞間脂質”のことをいいます。脂質には角質細胞間脂質があり、水分には尿素・乳酸・アミノ酸などの天然保湿因子が配置されています。正常なお肌であればラメラ構造の働きによって10層程度の層ができ、外的な刺激からお肌を守っているのです。

若い頃はこのバリア機能も十分に効果を発揮しているのですが、外的な刺激を過敏に受けやすくなると加齢による老化・外的な刺激・健康状態などによってラメラ構造が乱れツヤ・ハリがなくどんよりとした肌・キメの乱れた毛穴が目立つ肌になってしまうのです。

どんなに保湿をしてもすぐに乾燥してしまい、肌の表面がカサカサする…なんて人はうるおいを保つことができずにラメラ構造が乱れている可能性があるのです。

リポコラージュ ラメラエッセンスCの効果

リポコラージュ ラメラエッセンスcは「うるおい」「ハリ」「ツヤ」にこだわった肌そのものを生き返らせる美容液です。

その秘密は世界初の浸透技術である「フェース生コラーゲン」の力で、お肌に浸透するのが難しい生コラーゲンをナノカプセルに巻きつけ、角質層の奥深くまで効果的に浸透させます。約600倍の保水力を持ち、お肌と同じ「生体リン脂質」によりお肌のラメラ構造に働きかけます。

お肌により浸透させる為に「ビタミンC配糖体」や「ヒアルロン酸」の力でお肌にうるおいを与え美しくしてくれるのです。一日中うるおいのヴェールで守られているようなお肌の心地よさをあなたも実感できるはずです。

お肌の健康や美しさを考え続けたからこそリポコラージュ ラメラエッセンスcは確かな効果を実感できる美容液です。どんな美容液を使ってもお肌に浸透している実感が得られない、お肌の調子が良くならない…そんなあなたは是非生コラーゲンの力を実感してみてくださいね。使い続ければ続けるほどお肌の調子が変わりますので毎朝鏡で自分の顔を見るのが楽しみになりますよ。

角質層に入る生コラーゲン美容液リポコラージュ気になる方はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします