60代の女性の硬く浸透しにくいお肌に【ビューティブーケ ファンケル】

60代になると、どんな化粧品を使っても効果を実感できないと感じている女性は多いものです。若い頃の肌とは違い成分がお肌に浸透している感じがなく、時間が経つと乾燥してツヤのないお肌になってしまうなんて声もあります。

年齢を重ねたお肌にはその年代にあった化粧品を使うことが大切です。60代の大人のお肌に「ビューティブーケ ファンケル」をご紹介します。



年齢を重ねたお肌は表面の角質層が硬くなり、どんなに高価な化粧品を使っても浸透せずその効果を実感できなくなってしまいます。浸透しないままどんどん肌が厚く壁を作るようになり、乾燥やくすみなどの年齢ならではのお悩みを感じるようになるのです。60代のお肌にはただ美容成分を与えているだけでは意味がありません。

ビューティブーケ ファンケルは「発芽米発酵液」という独自の成分を研究し硬くなったお肌の表面をほぐして、有効成分をお肌に浸透させる効果を高めることに成功しました。化粧水に使われる水の代わりのすべてを発芽米発酵液にしています発芽米には白米の約10倍ものアミノ酸や糠などの美容成分をたっぷりと含まれていますし、さらに発酵を合わせることで肌の内部までぐんぐん栄養を届け元気な肌にしてくれます。さらにお肌の隅々まで効率よくチャージするためにコラーゲンやヒアルロン酸を配合、さらにお肌のことを本当に考えているからこそ「無添加」にこだわりました。

使用感に合わせて選べる「ゲル」と「クリーム」

ビューティブーケ ファンケルは1本で「保湿」「美容液」「パック」「マッサージ」「アイケア」の5役として使えるオールインワンタイプの化粧品です。しっとりとした使用感が好きな人はクリームタイプがおすすめですし、肌の弾力感を感じたい人にはゲルタイプをおすすめします。どちらも同じお値段なので実際に使ってみて自分のお肌に合っているものを選びましょう。またメイクをしっかりと落とす「やわ肌クレンジングクリーム」や肌をほぐしながら洗う「やわ肌泡洗顔料」などと合わせて使うとより美容成分をお肌に浸透させることができます。

女性ならいくつになっても美しいお肌でいたいものです。60代だから…と諦めるのではなく、お肌の内部までしっかりと浸透しハリを出してくれる化粧品を選びましょう。ビューティブーケ ファンケルなら大人の女性のお肌のお悩みに驚くほどの高い効果を実感できるすぐれものです。

ビューティーブーケ詳しくはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします