乾燥が原因のたるみ肌を若々しく【グア リフティングスティックプロ】

年齢を重ねると急激にお肌に年齢を感じるようになります。ハリがなくなり全体的にたるんだ印象になる人もいれば、目の横や鼻の横にくっきりとシワが出てくるなど「老け」の症状に悩まされることになります。さまざまなエイジングケアを試してみてもいまいち効果を感じられない人にこそ「グアリフティングスティックプロ」をおすすめします。



グアリフティングスティックプロはここがポイント

老け顔の原因はなんだと思いますか?乾燥などのお肌のお手入れは毎日している人が多いと思いますが、お肌のたるみやシワ対策は何もできていない場合もあり「乾燥たるみ肌」を引き起こす原因となっています。この両方にアプローチする為には「保湿」と「マッサージ」の両方を同時に行う必要があります。それを実現したのが「グアリフティングスティックプロ」なのです。

38種類の贅沢な美容成分をお肌の角質層の奥深くまで届けるWリポソーム機能を採用し、お肌に余計な刺激を与えることなく2重コーティングの力で真皮層まで有効成分を届けてくれます。

他にもお肌の健康を引き出す為に7種類のペプチドと31種類の美容成分を配合しキメの整った若々しいお肌に導きます。マスチック樹脂やチョウセンゴミシ果実・モクレン花エキスなどの植物由来成分を配合した美容液バームの力で、人間の体温に反応してシワをのばしキープしてくれるのです。潤いを逃さずにしっかりとフタをしてくれる優秀な成分です。代表的成分の作用にその他にリンゴ酸ジイソステリアルがありますが皮膚を柔らかくし高い保湿性があるのでアンチエイジング効果が期待できます。その他芍薬花エキスは皮膚の血流促進や鎮静作用と肌バランスを整えて潤いを与えます。米ぬかはアミノ酸やビタミンを豊富に含んでいるので多様な効果が期待できます。

グアリフティングスティックプロの効果をより実感するために

毎日の洗顔後に化粧水でお肌を整えた後にバームの部分をお肌に密着させて使います。強くこするとお肌に負担をかけてしまいますので引き上げるようなイメージで使用するのがおすすめです。グアリフティングスティックプロは昔から経路の流れを促進し血流を促し高い効果が期待できるかっさの考え方を取り入れて、顔の隅々まで気軽にマッサージすることもできます。健康的で若々しいお肌の状態に導いてくれる美容法として多くの愛用者がいるのも納得できますね。

筆者が実際使った感想

「グアリフティングスティックプロ」はかっさ型というちょうちょ型になっています。

固形なので肌にピンポイントで塗りやすいです。肌をリフトアップしながら内部に届いていきます。固形なので使用する際の室温で塗りにくい日もありますが1週間も使えばコツもつかめると思います。あとは塗ってからマッサージを行うのでそれが気持ちいいです。血行もよくなります。

グアリフティングスティックプロは保湿とマッサージの両方を取り入れることで、年齢によるお肌の不調を諦めていた人におすすめします。鏡を見るたびに深くなっていくシワはそのままにしていても治ることはありません。顔のハリがなくなってきたな、老けたかな?など少しでも変化を感じる人はグアリフティングスティックプロを使って毎日マッサージを取り入れてみてくださいね。

 

グア リフティングスティック プロの詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします