30代から変わる年齢肌にハリを与える【ポーラ BAセレブレブアップ】

30代からなんとなくお肌の調子が変わってきたなと感じることはありませんか?

20代までどんなに不摂生な生活をしていても肌に影響が出ることなんてほとんどなかったのに、急にお肌のかさつきが気になる、ハリがなく元気がない印象のお肌に感じることも。

肌に触れるとゴワゴワしてさわり心地のいいお肌とはいえずこういった変化を年齢のせいだからと諦めていませんか。そんな年齢とともにかわりはじめたお肌に「POLAセラムレブアップ」がおすすめです。


POLA BAセラムレブアップ独自の「自浄サイクル」とは?

POLA BAセラムレブアップはエイジングケアライン「BA」の美容液です。変わったおしゃれなケースに入っているので、一見美容液ともわからないかもしれません。お肌がもともと持っている「自浄サイクル」に着目し、肌が自ら元気になる為の独自の理論を見つけ出しました。

お肌は毎日のように生まれ変わりすこやかな状態を保ちピンとはりのあるお肌を作り出します。その秘密はポーラオリジナルの角質層の奥深くまで保湿成分がしっかりと浸透する「ウォーターベース」によるものです。さらにレンゲソウから抽出した「EGクリアエキス」やよもぎから抽出した「YACエキス」などの保湿成分を高濃度に使用してお肌の状態を若々しく変えていく力があるのです。

密度の濃い濃厚なエキスでありながらすっとお肌の奥深くに浸透するので、ベタツキ感がなく朝晩のいつでも使いやすいのもポイントです。なかには1回の使用でもその濃密な効果を感じるといった声もあり、健康なお肌を本気で取り戻したい大人の女性からの支持を集めています。

POLA BAセラムレブアップの効果をより実感するために

POLAセラムレブアップBAのシリーズをライン使いするのをおすすめします。クレンジング→ウォッシュ(洗顔)→ローション(化粧水)の後につけるスペシャルケアです。1~2プッシュの適量を手にとって少し温めてから肌に馴染ませます。お肌につけた後は手のひらを当てて有効成分を角質層の奥まで浸透させるように軽く抑えるのがおすすめです。特に乾燥が気になる場所には重ね塗りをしてしっかりとお手入れをしてあげましょう。

POLAセラムレブアップは年齢を重ねたお肌を健康的なハリのある美しいお肌に導く美容液です。おしゃれなケースはもちろん、お肌の上にのせた時の浸透率も良く翌朝鏡を見るのが楽しみになりますよ。正しい使用方法を守り毎日少しずつ変化していく自分のお肌の違いを楽しんでみてみくださいね。

筆者も早速使ってみました

POLAはほかの化粧品に比べると予想通り高価な化粧品です!しかし口コミ評価も高い安心な国内ブランド。気になり試してみました。

届いた箱も高級感のある期待出来そうな印象を受けました。中身は高級感のあるプッシュ容器です。

デザインにしても機能面でもプッシュ式は使用感と衛生面はいいと思います。

肌につけると・・チヨンチョンとつけるだけなのにすーっと伸びてなじむんです。おっお肌が含んでくれた?!感がすぐ感じれました

あとはお値段は高いかもしれませんが毎回少量使用で済むので1本でもなかなか長持ちします

こちらも朝晩の1週間で肌の感触が明らかに変わりました。口コミでもあるハリがでてふっくらしてもっちりです。

リピート率が高いのもうなずける一品です。購入時サンプルやプレゼントがついているのでそれもなかなか嬉しいですよ。

筆者の感想としては安い美容液をたっぷり使うより適量でこちらがオススメです

ポーラ最高峰ブランドB.Aの美容液【B.A セラムレブアップ】詳細はコチラ


1週間で素肌美人になる方法でも紹介中

POLA最高峰ブランドB.A トライアルベーシックセットが新登場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします