敏感肌でも全身で使える万能クリーム【STエフェクト】

毎日のフェイスケアのお手入れはもちろんのこと、体全身のさまざまな部位の素肌を守る万能クリームとしておすすめなのが「STエフェクト」です。その秘密は独自の「聖徳石浸出液」のなかに含まれている天然ミネラルの力で、毎日のお手入れで使い続けるとお肌の根本から美しく健康な状態に導いてくれることにあります。



STエフェクトはここがポイント

STエフェクトの名前の由来にもなっている聖徳石とは、温泉と同様の豊富なミネラル分含む美容成分の一つです。その聖徳石をイオン化すると成分の浸透率が高くなり、美容成分をお肌の深層部にまで浸透させ不足しがちなお肌のミネラルバランスを整えてくれます。ミネラルバランスが整うとお肌のキメやハリなどすこやかなお肌の状態を作り出し外的な刺激にも負けない、強い肌にしてくれますローズの女性らしい香りで女性が本来もっている自然で美しい素肌を取り戻す優秀な化粧品です。

実際にSTエフェクトを使った人たちは、「化粧崩れがしなくなった!」という声や「スキンケアのお手入れついでに指に付けていたら手荒れまで良くなった」などの万能だからこその嬉しい効果を実感したという声も多く見かけます。

STエフェクトにはこんな使い方も!

STエフェクト顔のフェイスケアとしてはもちろん、最初は乾燥しがちな手の保湿としての使用もおすすめですしボディケアとしても使用できます。

ニキビやシミ・シワなどの肌トラブルにも使えるなど敏感肌やどんなお肌にも安心してつけることができます。子供から大人まで家族で使える優しい使用もSTエフェクトの魅力です。

クレンジング・ウォッシュ(洗顔)・ローション(化粧水)・クリーム・UVクリームなどライン使いをするとよりその効果を実感しやすくなりおすすめです。しっかりメイクでも落とせる優秀なクレンジングや濃密な泡で肌を守りながら洗う洗顔が特におすすめです。

最初はお得なトライアルセットもあるので自分に合っているのかどうか一度試してみるといいのではないでしょうか。

STエフェクトは聖徳石浸出液を有効成分とした女性の為の化粧品です。敏感肌でどんな化粧品を使ったらいいのかわからない、合わない化粧品を使うと肌が荒れてしまうなんて経験のある人にもおすすめです。余計なものを一切配合せず本当に必要なものだけを配合したお肌に優しい化粧品です。一家に一つ家族のお肌を守る万能クリームとしてもSTエフェクトを使ってみませんか。

美のカリスマ平野和美プロデュース「ST Effect」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします