足がパンパンにむくんでしまう巡り不足の女性へ【するりら小町】

毎日夕方になると足がむくんでパンパン足の疲れが取れずひんやりとしているなんて悩みを抱える女性も多いのではないでしょうか。いつでもむくみ知らずの美しい足でいられるのが一番ですよね。そんなあなたはめぐりの悪さや筋肉が固くなっているのが原因かもしれません。足のむくみを解消する「するりら小町」をご紹介します。



どうして足がむくむの?

女性にとって足のむくみはとても大きな悩みの一つではないでしょうか。むくみの原因は酸素や栄養分を運ぶ「循環」や余計な老廃物を運ぶ「新陳代謝」の2つがあり、長時間同じ姿勢でいたりストレスを感じると末梢神経が収縮して血液のめぐりが悪くなってしまいます。また血管を圧迫することで筋肉が固くなり冷えやむくみの原因となります。特に女性は男性に比べて足の筋肉が少ないのでむくみやすいという特徴もあります。むくみを改善するのであれば血液の循環を促してあげることが大切です。

するりら小町のここがポイント!

するりら小町は6つのブレンドアロマオイル&濃厚ジェルでお肌に浸透させつつマッサージができます。潤滑油としての効果が期待できるオイルと伸びが良く使いやすいジェルの両方を合わせることでむくみやすい足をすっきりとリフレッシュさせることに成功しました。こだわりの「ホホバオイル」「サイプレス」「ジェニパーベリー」「ゼラニウム」「シダーウッド・アトラス」の黄金比により“超保湿”を実現したこと、体を温めて巡りを良くする生姜などの成分や体の中にある余計な水分を排出するメリロートなど驚くほど贅沢な成分を配合しているのです。

安心して使える国内での徹底した品質管理と、無添加・無香料・合成油・着色料・パラペンなどの余計な添加物を配合せず、安心して使えるものにこだわりました。レモングラスをベースにした天然のアロマの香りでリラックスしながらお手入れができるのもポイントです。

足意外にも顔や腕・デコルテなどにも使えますし背中のマッサージにも安心して使用できます。1日1回の丁寧なマッサージでむくみ知らずのすっきりとした足を手に入れましょう。

するりら小町はむくみに悩んでいる女性や、夕方になってもむくみ知らずの美しい足を手に入れたい女性におすすめです。ジェルとオイルの総合効果で足のマッサージがしやすいこと、それでいて保湿までできるのでいつでも美しい足を手に入れることができます。敏感肌でも安心して使えるこだわりのするりら小町を試してみてくださいね。

91%が実感!マッサージオイルジェル『するりら小町』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします