毛穴の黒ずみ引き締め美白できる?!おすすめ商品

毛穴の開きが気になっていろいろなお手入れをしてみたけど、何をしても効果が実感できず毛穴は広がるばかり…。いちごの種のようにブツブツした毛穴ってとにかく気になりますよね。しかも黒ずみが濃くなっている気がするなんて感じている人も。

このままじゃキレイな肌なんてとてもじゃないけど手に入るはずがないと諦めていませんか。そんななかなか解決しない毛穴の悩みを抱えているあなたに「毛穴専用美容液ソワン」をおすすめします。


毛穴専用美容液ソワンはこんな人におすすめ

鼻・小鼻・頬に広がる毛穴の黒ずみ…。時には気になって無理の中の汚れを出してしまうなんて悪循環を繰り返している人はいませんか。

 

毛穴のある場所は顔の中心部でもあるので、話している時に集中できなくなるぐらい気になりますし、ファンデで隠そうとすると余計に目立ってしまい汚く見えてしまうことも。同じ女性なのに肌がつるつるで毛穴がない女性を見るとなんだかショックな気持ちになってしまいますよね。中には彼氏に「毛穴が汚いよね」と指摘されたなんて女性も。

こんな毛穴の状態はただスキンケアをしたり汚れをかき出すだけでは意味がないのです。黒ずみや開ききった毛穴に大切なのは「超保湿」と「超引き締め」の2つです。これができないと何度でも黒ずみ毛穴を繰り返すことになってしまいます。

毛穴専用美容液ソワンの効果は?

毛穴専用美容液ソワンは、毛穴の黒ずみがあってにょきにょきでてくる状態の毛穴の状態が悪化してる肌にこそ使って欲しい化粧品です。

肌のたるみに効果を発揮する「シナロピクリン」が毛穴の奥深くにある部分から徹底的にアプローチして毛穴を引き締めます。毛穴の拡大の原因は主に肌機能が低下したことによる毛穴のたるみなので、シナロピクリンの成分がとても有効的なのです。

さらに、ビタミンC誘導体の力で毛穴の黒ずみに透明感を与えて透き通った美しい肌を作り出します。ビタミンC誘導体のなかには効果はあるものの、刺激が強すぎて逆効果になってしまう場合もあるのですが、ソワンで使用しているものは肌に刺激の少ないものを使用しています。このビタミンCですが水溶性ビタミンCを使用しており使用後すぐに働くので速効型ビタミンC誘導体と呼ばれています

肌の状態を整えることで過剰な皮脂の働きを安定化させ、毛穴を引き締め小さくする効果も期待できます。これからの時期は紫外線やしみのお悩みの方も効果的です。

毛穴の黒ずみやパックリと開いてしまった状態は、保湿と引き締めがとにかく重要です。ほっておくとどんどん開いてしまい悪化してしまうこともありますので、毛穴が気になりだしたらソワンを使って、いち早く毛穴にアプローチしてあげましょうね。

ソワンの評価は感想ハガキでも評価されていて3日で効果があったそうです




最後に筆者が毛穴の原因や改善方法を書いた記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします