ターンオーバーが乱れがちな大人肌のトラブルにおすすめ

どんなに丁寧に肌のお手入れをしているつもりでも、年齢を重ねると思ったような効果が実感できないと感じていませんか。ハリ不足によるシワや、シミ、毛穴の開きなど肌悩みも徐々に増えてしまうことも。

実はこれ加齢と共に肌の新陳代謝が低下してターンオーバーのサイクルが長くなったことによる「肌の回復力の低下」が原因になっている場合があります。

この状態だとただスキンケアをしているだけでは効果は実感しづらく、肌本来の力を呼び覚ますような化粧品を使う必要があるのです。そんなあなたにこそ「デファンドル・ドネ シルクスキンクリーム」がおすすめです。


デファンドル・ドネ シルクスキンクリームはこんな人におすすめ

10代・20代の頃は大したお手入れをしていなくても肌のキメが整っていて、化粧ノリも良くいつでもキレイな状態でいられたはずです。でも30代・40代と年齢を重ねる度に肌がなんとなく変わってきたのは、あなたも実感しているのではないでしょうか。

年齢を重ねれば重ねるほど「水分量」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」などが低下し、肌にかかる負荷やダメージに対抗できない肌になってしまいます。美しい肌にとって重要なのは「回復力」です。

肌の表面から補うだけではなく、本来の力を引き出してあげることで、年齢を重ねてもいつまでも美しい肌を作り出すことができるのです。

デファンドル・ドネ シルクスキンクリームの再生力とは?

デファンドル・ドネ シルクスキンクリームが注目したのは「シルク」です。シルクの中に含まれているシルクフィブロインは実に17種類のアミノ酸を持ち、健康的な肌に導く素晴らしい美容成分でもあるのです。

昔から人との親和性が高いことでも知られ、衰えてしまった再生力を2.7倍もUPしてくれるのです。さらに海洋深層水や無添加・無香料にこだわり肌に余計な負担をかけずに生まれ変わらせてくれるのです。

クリームも優しい触り心地で触れた瞬間「肌で良いものでできている!」と他のクリームとの違いを実感するはずです。まるで生クリームのような手触りは癖になりますよ。

年齢を重ねた肌はどんなに丁寧なスキンケアをしていても意味がありません。肌の根本から元気に導いてあげることで、いつでも自然な輝き感のある美しい肌を呼び起こすことができるのです。誰にも教えたくないと思ってしまうほどの格別なクリームです。まずは3日間使ってみて肌の違いを実感してみてくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします