毛穴の黒ずみや広がりが気になる女性必見!肌の根本から改善する?!

自分の顔を鏡で見る度に気になる肌悩みの一つに「毛穴」がありますよね。年齢を重ねるごとに頬の毛穴が大きく目立つようになってきた、鼻の毛穴の黒ずみが気になってしまいコンシーラーで隠しているけど化粧崩れも気になるし見た目も汚い…など、毛穴の悩みってとても深刻です。

なかにはシートなどを使って無理に毛穴の汚れを取り除いている人もいますが、逆に毛穴を目立たせる原因となってしまいます。そんな気になる毛穴の悩みを解消してくれるのが「薬用美白美容液ヴェルモア」です。


毛穴の改善や予防方法も掲載していますのでコチラも読んで頂ければと思います

ヴェルモアはこんな人におすすめ!

毛穴の黒ずみや開きの原因ってなんだと思いますか?肌表面を覆っている角質層はわずか0.02mm程度しかなく、例えるならラップ1枚ほどにしかなりません。

 

洗浄力の強い洗顔料でゴシゴシ洗う、無理やり角栓シートを使って汚れを取る、皮脂が気になるからといってあぶらとり紙を頻繁に使う、ファンデを毛穴に埋めてとりあえず隠しているなどこれらの摩擦や刺激によって、角質が厚くなり皮脂の過剰分泌などの肌ダメージが起きてしまいます。これが蓄積することによって黒ずみの原因となっているのです。

ヴェルモアは毛穴の黒ずみが気になる人や、毛穴に角栓が詰まってしまい何度も頬や鼻にニキビができてしまう人、毛穴が開いていることで実年齢よりも老けて見られてしまう人におすすめです。ヴェルモアのお手入れは塗るだけの簡単ケアなので子育て中のお母さんや仕事で忙しく自分の時間が取れない女性にもおすすめです。

ヴェルモアはどうして毛穴に効果があるの?

ヴェルモアは美容成分を99%も配合しています。肌の内側と外側の両方からお手入れをすることで、肌を元気にして自ら生み出す力を引き出します。さらに水溶性プラセンタエキスや牡丹エキスなどの5種類の美白成分を配合し透明感のある美しい肌に導きます。

さらに西洋梨果汁の発酵液パワーで厚くなった角質を柔らかくして毛穴の角質を取り除きます。肌のキメを整える効果や、ニキビを予防する効果など毛穴だけではなく、肌の悩みにトータル的に働きかけることができるのです。

誰でも安心して使えるように無添加や低刺激にこだわり、肌が敏感な状態でも安心して使用できます。

毛穴が汚いと会話をしている時でも毛穴を見られているのではないかと気になってしまいますよね。化粧では隠しきれない黒ずみや開きも、ヴェルモアを使えばキメの整った美しい肌にしてくれるはずです。毛穴は早期ケアが大切です。気になる前からしっかりとお手入れしてあげましょうね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして 30代関西在住1児の母です。 家事に仕事に育児奮闘中^^ 最近は美容での興味を持ち時短だったり肌トラブルに有効な情報を発信します。 4月にスキンケアの資格も習得しましたので知識は増えました。よろしくお願いします